謹賀新年♪

あけましておめでとうございます。

本年もPuppyBeansをよろしくお願いいたします。

 

元旦の朝、愛読ブログでひつじに変身しているかわいいわんちゃんを見て、

思い出しました !!!

前回のひつじ年の時に買った、ぷーちゃんの着ぐるみがある事を  (*≧▽≦)bb

せっかくなので、クローゼットから引っ張りだし、

ぷーちゃんとポルトにも着せてみました♪

20150106-5

ぴちぴちですがなんとか着れました(*^_^*)

くりくりお目々が可愛いねぇ(←親ばか)

 

20150106-3

ぷーちゃんはクールビューティーな横顔で。(←親ばか)

 

本当は正面からの写真をアップしたかったのですが・・・

かぶり物を好まないぷーちゃん、怖いお顔になってしまいました (;-ω-)ゴメン・・・

20150106-1

怒っているお顔も可愛いよ。(←親ばか)

 

今年は久しぶりに長めのお正月休みを頂いたので、ポルトとたくさん遊びました♪

ふじさきの実家で新年会をしたり、海に行ったり、森を歩いたり、ノーリードで思い切り走ったり。

20150106-4

うひょ~い!!! ドッグランサイコー!!!

 

ポルトは、まいにち泥んこになって遊んで、疲れて眠って。

 

わんこのいる暮らしっていいなぁ、っと改めて感じたお正月休みでした。

 

 今年もPuppyBeansは飼い主さまに「わかりやすく楽しいトレーニング方法」

をお伝えできるよう日々まい進します!

どうぞよろしくお付き合いくださいませ♪

20150106-6

 

Puppy Beansの最新情報をフォロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)