☆3周年イベントご報告☆ニガテ克服講座

3連休でしたね!

いかがお過ごしでしたか。

昨日久しぶりにポルトと海の公園へ散歩に行きました。

 

 

さて、今回は先週10月7日に開催しました3周年イベントのご報告です。

タイトルは

ニガテ克服講座~わんちゃんのカラダ、いろいろ触る練習をしよう!~

です。

 

今回の参加は、ぴょんこちゃんです♪

ご参加ありがとうございます!

 

ぴょんこちゃんはパピーの時にレッスンをしていたので、

「どの部分を触っても大丈夫」とのこと!

 

pupybeansの大切なレッスンプログラムのひとつなので、お聞きして嬉しい限りです!

さっそく、予定よりレベルアップしてイベントの様子をご紹介します!

 

 

お口まわりを触っても大丈夫!このお顔(#^^#)

 

歯ブラシに慣れる練習中。

歯みがききが嫌にならない様に、ゆっくり、ゆっくり、やさしく、やさしくです♪

 

 

とっても頑張ってくれたので、最後はチャレンジするゲームをしました♪

パパさんとママさんのサポートでぴょんこちゃん、どこまでできるかな。

 

頑張り中のぴょんこちゃん。

 

わんちゃんには言葉で説明できない分、緊張する場面がたくさんあります。

そんな時に、飼い主さまが強力なサポーターになって頂きたい、

そういう想いからレッスンプログラムに入れています。

 

ぴょんこちゃん、とっても頑張って途中からは楽しそうでした♪

すごいぞ、ぴょんこちゃん!パパさんママさん!

 

レッスンしたわんちゃんが成長しているのを実感できて嬉しいイベントでした♪

 

次回は3周年イベント第3弾、おすわりまてです!

皆様のご参加をお待ちしおります。

☆3周年イベント☆10月15日(日)みんなで「おすわり&まて」練習をしよう!

上手に出来なくったって大丈夫。

一緒に練習しませんか。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Puppy Beansの最新情報をフォロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)