☆イベントのお知らせ☆成犬からでも大丈夫!わんちゃんしつけ教室

こんにちは。

最近、わんちゃんとのおでかけが心地いい気候になってきましたね!

これからはわんちゃんイベントの季節でもありますね♪

 

さて今回は週末、9月24日(日)に開催するイベント出店のお知らせです。

場所は、環八千鳥住宅公園展示場にて11時から16時までしつけ教室をします(^^)

 

今回のタイトルは・・・

「成犬からでも大丈夫!わんちゃんのしつけ教室」

 

うちの子(わんちゃん)の困った!ことや、やめて欲しいことをドッグトレーナーにご相談してみませんか。

成犬だけでなく、パピー(子犬)ちゃん、未来の飼い主さまも大歓迎です!

浜田山住宅展示場イベントにて

 

うちの子に痛いことしないかしら?

うちの子、こわい目に合わされないかしら・・・?

 

よく頂く質問ですが、ご安心ください。

puppybeansでは「ほめてなおす」を大切にしています。

止めてほしいことは「ルールを伝える」ようにします。

 

 

ドッグトレーナーに何を相談するの?

 

おすわりやまてを教えるの方法を知りたい、

お散歩で引っ張る、歩かない

甘かみしちゃう・・・

というご相談以外にも

 

自宅の中で落ち着きがない、

テーブルの上に乗るのをやめさせたい

楽しいのにうなる、

ブラッシングを嫌がる

歯磨きしたいけど、口を触れない・・・

 

お困りごとだけでなく、

本当はそれ、やめて欲しい・・・

本当はこれをしたい・・・などなど

ドッグトレーナーが問題解決のアプローチ方法を飼い主さまと一緒に考えます。

少しづつ、困ったを克服するはじめの一歩となれたら嬉しいです。

 

しつけ教室以外にも楽しそうなブースがいくつもあり、楽しそうです♪

皆さまのご来場をお待ちしております!

 

イベントの詳細はこちらです。

日にち:9月24日(日)

時間:11:00~16:00

会場:環八千鳥住宅公園(大田区千鳥)

チラシはこちら

http://www.housing-messe.com/tenji_campaign.php?id=6&n=chidori

住宅展示場のHPはこちら

http://www.housing-messe.com/chidori.html

 

Puppy Beansの最新情報をフォロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)