3月しつけ相談会のご報告

ご無沙汰しています!

ブログをお休みしている間、お花見シーズンも終わりましたね。

 

4月から入学、入社、新しい事を始めた皆さま、

おめでとうございます!

 

さて、今回のブログは3月に参加したイベント、

「羽ばたけ!アントレーヌin品川のしつけ相談会」のご報告です。

 

 

当日の様子は、「品川区の週刊ニュース」という番組の中で

1分半ほど紹介されています(17:42から)。

ちなみに、ふじさきも少しだけ映っていますが、

「ウォーリーを探せ!」くらい見つけるのが大変ですよ(^u^)

 

さて、PuppyBeans初!しつけ相談会の写真をご紹介!

・・・ちょっと怖い顔でお話していますね。

ついでに姿勢の悪い事・・・反省。

20150408-2

相談会のブースの場所は入り口すぐで

スペースは会議用机ひとつ分でした。

 

その限られたスペースに、看板やクレートにサークル、

そして知育トイなどを並べて、何冊か書籍も用意して、

少しでも相談に来た飼い主さまに

お伝えしやすいように工夫してみました。

 

PuppyBeansのブースは、ちょっと地味でしたが、

周囲のブースはとてもかっこよくレイアウトされていました。

次回イベント開催時の参考にさせて頂きます♪

 

2枚目はこちら!

真剣にお話しているうちに身振り手振りが大きくなっていました(^-^;)

20150408-11

 

この2日間、

相談に来てくれる飼い主さま、

ねこを飼っている方、

今はペットとは暮らせない方、

虹の橋へわんちゃんを見送った飼い主さま、

ビジネスで声をかけてくださった方、

そして、中には春からドッグトレーナーの専門学校に

入学する方も相談に来てくれて。

お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました♪

 

わんちゃんの同伴が出来ないイベントでの出展でしたが、

だからこそ、いろいろな方とお話しできて、

始めて知る、地元情報も教えてもらったりもできました。

 

今回は、PuppyBeans初のイベント参加となり、

たくさんの事を学ぶことが出来ました♪

 

今後も機会があれば、しつけ相談会をしていきたいと思います♪

 

わんちゃん同伴のカウンセリングは、随時受け付けをしていますので

お気軽にご連絡をお待ちしています♪

カウンセリングお申し込みはこちら→足跡1

facebookも更新中です♪「いいね!」をして頂けると励みになります(^∇^)/

 

 

 

 

 

Puppy Beansの最新情報をフォロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)