Puppybeans 店舗オープンのごあいさつ

 

このたびPuppyBeansは、

わんちゃんのしつけ教室 わんちゃんの保育園&トレーニング

のお店をオープンいたしました。

といっても、今までの教室の通り、

わんちゃんの保育園の日、出張トレーニング、

また教室でのトレーニング、という

メインメニューの3つは同じです。

 

 トレーニングのスタイルは違いますが、

どれも大切にしたいトレーニングです。

 

その時のわんちゃん年齢、練習内容と、

飼い主さまの生活スタイルの中で、

より良いレッスンスタイルを組み合わせて

トレーニングをして頂けたらと思っています。

 

また、これからは、パピーパーティをはじめ、

グループレッスンや、遊び会など

わんちゃんはもちろん、飼い主さまも楽しんだり、

わんちゃんのことを学んでいただく、

イベントなどを開催してく予定です。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

教室でダッシュ!もできます

 

お店の場所は、JR横須賀線の西大井駅徒歩4分、

東急大井町線ですと戸越公園駅・下神明駅からも

10分ほどの距離です。

 

そして・・・素敵なことに、

近くには、わんちゃんOKの大きな公園がたっくさんあります!

 

一番近い「西大井広場公園」は、保育園が新設され、

小さい子からご年配の方まで多くの方がスポーツを楽しむ

「社会化トレーニングスポット」です。

 

また、日本庭園と池がすてきな「戸越公園」、

広々とした「文庫の森公園」、

品川区役所前の最近、ヘリポートができた「しながわ中央公園」♪

facebookで登場している公園ばかりですが、

近くなってうれしい限りです(*^-^*)

 

今後とも、PuppyBeansをどうぞよろしくお願いいたします!

わんちゃんの「第2のおうち」となれるよう工夫を重ねていきます。

 

お店の紹介はまたの機会にお伝えしたいと思います。

Facebookでは毎日の様子をご紹介していますのでご訪問くださいね♪

FBリンク→https://www.facebook.com/PuppyBeans/

※IDをお持ちでなくてもご覧いただけます♪

 

 

わんちゃんとの楽しい暮らしのサポーター

~困っている飼い主さまとわんちゃんのかけ橋になります!~

PuppyBeans(パピービーンズ)

トレーナー ふじさきゆうこ

スタッフ犬 ふじさきポルト

 

 

Puppy Beansの最新情報をフォロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)