しつけ相談イベントが迫ってきた!

今日は雨が降ったり雪やひょうが降ったりと忙しい一日でしたね

 

今日はお教室生とグラウンドでお散歩練習をするぞ~!

と楽しみにしていたのですが・・・残念でした。

 

今回は、週末に迫ったしつけ相談会のお話です。

まだまだだと思っていたらあと数日に迫ってきました。

 

参加するイベントは「羽ばたけ!☆アントレーヌ」です。

このイベントは品川区立武蔵小山創業支援センターが開催するイベントで、起業をしてまもないまたは、起業を目指す女性(アントレーヌ)を応援するイベントです。

3月の品川区の掲示板でお知らせされているので、外出する度にちょっとドキドキしています。

 P1010848

今日も、PuppyBeansにはイベントのチラシや、当日使うブラックボード(看板)や備品類がどんどん届いて来ました。(ちょっと遅いですかね ^-^; )

 

これから追い込みをかけて準備するものはたくさんあるのですが、

そろそろ相談会に来て下さった方へプレゼントする「小冊子」も完成させないと!です。

 

内容は、わんちゃんと飼い主さんがこれから楽しく暮らすお手伝いが出来るようなものを考えています。

そして、もしもの災害時の時にも役に立つ、ふだんから練習をしておきたいトレーニングなどをご紹介したいと思っています。

 

他には会場で使う、飼い主さまに役立つ情報などを準備しています♪

 

開催する施設の関係上、ペットのわんちゃんはお留守番になりますが、

たくさんの方のご来場お待ちしています!

 

  PuppyBeans「わん足跡1 コインしつけ相談」のおしらせ

わんちゃんは大切な家族。

でも時には、いたずらしたりお散歩で引っ張ったり。

わんちゃんの「困った!」をドッグトレーナに相談してみませんか?

これからわんちゃんを飼いたい方も大歓迎です♪

 

参加イベント 「羽ばたけ!アントレーヌ☆コンテストin品川Vol.6」入場無料!

開催日:2015年 3月14日(土)  13:00~17:30

          3月15日(日)  10:00~16:00

 場 所:スクエア荏原 イベントホール(武蔵小山駅・戸越銀座駅徒歩10分)

相談時間:15分 (カルテにご記入いただきますので5~10前にご来場ください)

料金:500円  

アントレーヌ

Puppy Beansの最新情報をフォロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)