柴犬おとちゃんのトレーニング1回目

こんにちは。

久ぶりの投稿になりました。

今回のブログは、PuppyBeansが会員になっている

シンデレラプロジェクト」という愛護活動団体

でのトレーニングの様子をお伝えします。

 

柴犬おとちゃんは新しい家族を見つけるため、

一時預かり先のハナ動物病院でサポートを

受けながら暮らしています。

今回、PuppyBeansは先生やスタッフさんに

お話を聞きながらトレーニングを担当しました。

20160115-3

柴犬おとちゃんです

 

ブログではふだんあまり書かないPuppyBeansの

トレーニングについてもお伝えしています♪

 

わたし達のレッスンと違う!!!???

という飼い主さま、

PuppyBeansでは、飼い主さまとわんちゃんに合わせて

トレーニング方法を変えています♪

 

トレーニングって何をするの??

という飼い主さま、

トレーニングって、一方的なものではなく、

わんちゃんと一緒に暮らすルールをお互いに

学んで行くものなんだなぁ、

と感じて頂くヒントになると嬉しいです。

 

柴犬おとちゃんブログはこちら↓

http://ameblo.jp/cinderelladog-project/entry-12123762479.html?frm_src=thumb_module

 

Puppy Beansの最新情報をフォロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)