柴犬おとちゃんのトレーニング5回目&6回目

今回のブログも、PuppyBeansが会員になっている

「シンデレラプロジェクト」という愛護活動団体 での

トレーニングサポートの様子をお伝えします♪

 

柴犬おとちゃんの5回目&6回目レッスンのテーマは・・・

恒例のロング散歩と「さらにちょっとだけ攻め」chiro

 

飼い主さまにはおなじみのくまもんのピーピーおもちゃも登場します。

使い方はわんちゃんごとに変えていますので、今回はおとちゃんバージョンです。

 

おとちゃん少しずつ、ですが大きく変化しています。

20160217

おとちゃんが幸せになることを心からお祈りしていますハート

 

柴犬おとちゃんブログはこちら↓

http://ameblo.jp/cinderelladog-project/entry-12137067014.html

Puppy Beansの最新情報をフォロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)