代官山春花祭のご報告

5月3日に代官山の春花祭で東北復興応援イベントを手伝いに行ってきました。

関連ブログ→今年も行きます!代官山春花祭♪

 

当日は、代官山の蔦屋さんの前です。

久しぶりに来ましたが、やっぱりおしゃれですね。

ダークな茶色で整えられた落ち着いた雰囲気、

品揃えの豊富さといい本好きふじさき、

ちょっとテンションがあがります。

 

当日は、すぐ近くにあるペットのお店、

GREENDOGのお得チケットを持って買い物するぞ!

と思っていたら、4月末で期限が切れていました(ToT)

すこし残念でしたがしっかりと立ち寄ってきました♪

 

今回は、写真展を開催したり、復興応援の物産展や写真集、

フォトカードなどを販売しました。

20150513-5

この日は、午後にコンサートを予定していましたので、

テント前ではプチコンサートがあったり、

カメラマンさんや関係者のプチトークショーがあったりして、

たくさんの方に足を止めて頂きました。

 

たくさんの方にお立ち寄り頂き、ありがとうございました!

 

 

また、被災後に新しい飼い主さんと出会って、

幸せになったわんちゃんねこさんのお写真も展示しました。

写真を見ると大切にされいるのが伝わってきてとても暖かい気持ちになります。

20150513-220150513-420150513-3

 

自分用とおみやげ用に奇跡の醤(おしょうゆ)2本とお味噌としろさびの写真集買っちゃいました♪

20150513-1

 

 

今回参加して、写真展を見て、実際にお話をして、

たくさん考えさせられました。

今も考えています。

でも、知らないではいけない、と思いました。

 

春花祭に行けなかった!というかた、まだ間に合いますよ♪

写真展は別の会場で今月5月15日(金)まで開催しています。

あと2日間の開催ではありますが、入場無料です。

気になった方はぜひ、

ご自分の目で見て、

考えて頂ければと思います。

 

『残された動物たち』~福島第一原発20キロ圏内の記録~

場所:代官山スポーツプラザ(代官山アドレス内)

期間:5月15日(金)まで

時間:10:00~18:00

カメラマン:太田康介氏

 

 

 

 

Puppy Beansの最新情報をフォロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)